Newsニュース

お知らせ

2017年2月3日

2月9日(木) 「入会事務センター」受付時間臨時変更のお知らせ

平素はe-reverse.com、er-contractをご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら入会事務センター受付時間変更につきまして、下記の通りお知らせいたします。

2月9日(木)
09:15~17:30 → 09:15~15:30

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

なお、操作方法等の受付窓口カスタマーサポートは通常通り営業いたします。

メールでのお問い合わせ、当WEBサイトからの入会申込みに関しての対応は、誠に勝手ながら翌営業日より順次ご対応いたします。
詳しくは入会事務センターまでお問合せください。
TEL 0120-917-209

アーカイブ

TOPへ戻る